COLUMN

ディスプレイ

ひとつのものを

より良く見せるために

様々な工夫をこなしていく

そのひとつが

ディスプレイ

売り場を見るとよくわかる

売り物とは関係のないものが

様々なカタチで並んでいる

売り物のイメージ(コーディネートだったり使用目的など)を

わかりやすくするために

そして

これはインターネットのお店でも同じことが行われている

インターネットという特徴を生かして

複数の画像を添付し

一度に見せて

そのもののイメージを上げている

売り場は店舗から

インターネットへと大きく変化していっている

そんな状況でも

その売り方は変わらない

方法論は変わらない

ディスプレイ

販売坪数を削ってでも必要なこと

もしかしたら

こういうことなしでは

ものは売れない時代なのかもしれない

Enharmonic